電通ワークス

会社案内
ごあいさつ
会社概要
ISO認証取得
資格一覧
沿革
事業内容
ビル管理事業
移転・設計・環境マネジメント事業
不動産事業・リーシング事業
事業内容
プロモーション事業
ビジネスサポート事業
保険サービス
採用情報
新卒採用
中間採用
有期契約社員採用
パート・アルバイト採用

有期契約社員採用

【有期契約社員】大手メーカーショールーム受付スタッフ募集 [1]スタッフ [2]チーフ

【有期契約社員】大手メーカーショールーム受付スタッフ募集 [1]スタッフ [2]チーフ

仕事内容

大手メーカーショールームでの受付のお仕事です。

【具体的には】
■受付業務
・お客様受付
・受付台帳の管理(ショールームに来ていただいたお客様にご記帳していただきます。)
・セキュリティカードのお渡し、回収
・呼び出しタッチパネルの操作案内

■ショールーム業務
・展示品の説明
・展示品の電源・照明などの管理
・空調の調整
・オープン、クローズ作業

■事務業務
・日報作成
・お客様データの入力
・資料作成

※その他、簡単な清掃、落とし物・忘れ物への対応、傘立ての設置、災害時のお客様誘導なども担当します。

[2]チーフ:上記業務に加え、シフト作成や週報作成、連絡・報告業務

対象となる方 【具体的には】
・PC基本操作ができる方(Word・Excel入力)
・日常会話レベルの語学力をお持ちの方(英語または中国語)
※TOEIC500点レベル、または中国語HSK3級レベル以上の方歓迎

[2]チーフのみ
・受付経験のある方  ※企業受付経験のある方、歓迎

※未経験者・第二新卒歓迎
勤務地 東京都中央区銀座 ※委託元での勤務です。
地下鉄各線「銀座駅」より徒歩5分、JR・地下鉄各線「新橋駅」より徒歩10分
契約期間 2018年1月1日~
※1年以内契約、以降、当社規定により1年毎更新の可能性あり、最長5年
勤務時間  8:45  ~ 17:45 (休憩1時間)
給与 月給25万円+語学手当(当社規定)
[2]チーフには、チーフ手当(当社規定)を別途支給
諸手当 通勤手当(上限月5万円迄)
時間外勤務手当
語学手当(当社規定)
チーフ手当 ※[2]チーフのみ
ユニフォーム貸与
各種慶弔見舞金制度
休日・休暇 日曜日、夏季、その他委託元の会社が定めた日
年末年始休日
年次有給休暇
各種慶弔休暇
応募方法

履歴書(写真貼付)・職務経歴書を下記までお送り下さい。
※連絡先として、メールアドレスを必ずご記入ください。
※選考は随時行います。

【郵送先】
〒104-8106 東京都中央区銀座2-16-7 恒産第3ビル  
株式会社 電通ワークス 「大手メーカー銀座ショールーム受付スタッフ」採用担当宛 

※書類選考の上、追って選考試験日等ご連絡致します。
   【書類選考後のプロセス】 一次選考(随時) → 二次選考(11月予定)
※当社にご提供いただいた個人情報(応募書類)の返却は致しません。
   当社の責任において削除・破棄・処分致します。
※選考会場までの交通費は自己負担となりますので予めご了承下さい。

本件についてのお問合せ先 :  株式会社電通ワークス  「大手メーカー銀座ショールーム受付スタッフ」採用担当
TEL : 03-5551-8120 (受付時間/平日9:30~17:30)

  1. ホーム
  2. 採用情報
  3. 有期契約社員採用
  4. 【有期契約社員】大手メーカーショールーム受付スタッフ募集
↑ページTOPへ