電通ワークス

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有期契約社員採用

★有期契約社員★事務系人材の採用・人事管理業務サポート

★有期契約社員★事務系人材の採用・人事管理業務サポート/未経験OK!

「人が財産」である大手広告会社。その縁の下の力持ちとなる《事務系人材》の採用・人事管理のサポート業務をお願いします。
派遣会社や社内外の関係者との連絡調整・採用・入社・更新・退職手続きの案内と事務対応、 各種リストの作成など、採用・人事管理全般のサポート業務をお願いします。

仕事内容

【具体的には】
大手広告会社の《事務系人材》の採用、人事管理業務
・人材紹介会社・派遣会社・社内関係者との連絡・調整
・採用書類の受付、管理
・選考に伴うスケジュール管理
・面接立会
・入社までのフォロー
・各種リストの作成(エクセル使用)
・入社説明会等、各種説明会の運営
・採用・人事関連に関する問合せ対応、各種事務受付窓口
※その他、業務の運営上、必要に応じてその都度ご担当をお願いすることがあります。

対象となる方

【具体的には】
・2017年5月以降就業可能な方 ※開始日応相談
・採用業務経験のある方、歓迎します
・大量の調整作業を、正確に、細やかに、迅速に、対応できる方
・チームワークを大切にできる協調性を備えている方
・関係者が多数いますので、コミュニケーションが円滑にとれ、気配りができる方
・守秘義務を守れる方

勤務地 港区汐留/都営大江戸線「汐留駅」徒歩1分・JR「新橋駅」徒歩5分
※委託先での勤務です
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間)
給与 月給24万円以上
契約期間 2017年4月入社
有期契約社員:1年以内契約。以降、当社規定により1年毎更新の可能性あり、最長5年
諸手当 ・通勤手当支給(上限月5万円迄)
・時間外手当支給
・社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始休日
・年次有給休暇
・各種慶弔休暇
応募方法

履歴書(写真貼付)・職務経歴書を下記電通ワークスの連絡先住所へご郵送下さい。
※連絡先としてメールアドレスのご記入をお願い致します。

〒104-8106 東京都中央区銀座2-16-7 恒産第3ビル
(株)電通ワークス 『人材デスク採用窓口』宛

※書類選考の上、追って選考試験日等ご連絡致します。
※応募書類は返却致しませんので予めご了承下さい。
※選考会場までの交通費は自己負担となりますので予めご了承下さい。
※応募情報の取扱いは厳守いたします。

本件についてのお問合せ先 : 株式会社電通ワークス 人材デスク採用窓口
担当 :久浦
TEL :03-5551-8120 (受付時間/平日9:30~17:30)

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