電通ワークス

会社案内
ごあいさつ
会社概要
ISO認証取得
資格一覧
沿革
事業内容
ビル管理事業
移転・設計・環境マネジメント事業
不動産事業・リーシング事業
事業内容
プロモーション事業
ビジネスサポート事業
保険サービス
採用情報
新卒採用
中間採用
有期契約社員採用
パート・アルバイト採用

最新情報

※こちらの求人募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ビル設備管理(ビルメンテナンス・ビルマネジメント)スタッフ募集

ビル設備管理(ビルメンテナンス・ビルマネジメント)スタッフ募集
仕事内容

汐留エリアにある電通関連ビルや施設の点検・メンテナンス・維持管理業務

<具体的には>
・担当物件全体の管理・運営・維持を担う防災センターに勤務し、電気・ガス・水道・空調・エレベータ等の様々な設備の日常の管理、トラブル時の対応、メンテナンス、修繕、定期点検等の対応
・協力会社への作業指示・折衝、作業全体のスケジュール管理・進捗管理等の実施

応募資格

<必須スキル・経験>
・電気工学、機械工学の基礎知識

<歓迎スキル・経験>
・施設管理やエネルギー管理関係の経験
・ファシリティマネジメントの知識・経験
・建築物環境衛生管理技術者、第2・3種電気主任技術者、第1~3種冷凍機械保安責任者、甲種消防設備士、第1種電気工事士、一級管工事施工管理技士、一級電気工事施工管理技士等の資格をお持ちの方、特に歓迎

求める人物像 ・コミュニケーション能力、折衝力、緊急対応時の行動力に優れた方
・思考が柔軟で臨機応変な対応ができる方
就業条件 【勤務時間】
日勤 9:00~17:00(実働7時間)
交代勤務 9:00~翌朝9:00(実働14時間)  
※交代勤務(宿直)は月に5~6回程度です
【給与】
社会人経験や能力を考慮し当社規定により個別に決定
【諸手当】
通勤手当(当社規定による)、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当
【勤務地】
東京都港区(汐留)
※将来的に銀座・築地の勤務となる可能性あり
【休日休暇】
年間休日121日(2013年度) 4週8休
年次有給休暇(初年度10日)、リフレッシュ休暇、各種慶弔休暇、育児休業など 
【福利厚生】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、慶弔見舞金制度、貸付金制度、住宅財形貯蓄制度、資格取得支援制度など
【試用期間】
あり(入社より6ヵ月間)
応募方法

履歴書(写真貼付)・職務経歴書を下記までお送り下さい。
※メールアドレスを必ずご記入下さい。

郵送先:〒104-8106 東京都中央区銀座2-16-7 恒産第3ビル 4F
株式会社 電通ワークス 人事グループ 「ビル施設管理スタッフ」募集担当宛

※書類選考の上、追って選考試験日等ご連絡いたします。
 【書類選考後のプロセス】 一次面接、適性検査(SPI)、二次面接
※当社にご提供いただいた個人情報(応募書類)の返却は致しません。当社の責任において削除・破棄・処分致します。
※選考会場までの交通費は自己負担となりますので予めご了承下さい。

本件についてのお問合せ先 : 人事グループ 中間採用担当 渕上・國井
TEL : 03-5551-8120 (受付時間/平日9:30~17:30)

  1. ホーム
  2. 採用情報
  3. 中間採用
  4. ビル設備管理(ビルメンテナンス・ビルマネジメント)スタッフ募集
↑ページTOPへ